FC2ブログ





タイトル




















★★

★★







7777775

5855555555555

55555555555555

555555555555

55555555555555

5855757





★★


★★



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.105.003.003



more...

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

こんばんわ

ちょっと昔ですが・・・

こんな感じもたまには?


10-1_20081001232906.gif


アダルトオークション!


ちょっと恥ずかしいけど

少し恥ずかしいけど・・・

リクに応えてみました^^

ごめんなさい最近かれとちょっとだけ・・・・

更新の元気無くてサボってた

でも、がんばりたい!

応援してね><


9-30-1.gif


アダルトオークション!

写真が・・・

9-22-1.gif

最近はあまり写真とって無いので><

過去のもので引っ張り出してきました~m(_ _;)m

○キ○リとの戦いも終わり寒気もなくなってきたので

また撮影に頑張って見ようかな~って思ってます。

いつもリクエスト無い?って尋ねてもなかなかご意見頂け無いので・・

チョット真剣に考えてみます。

たまには私を言葉で犯して~~


アダルトオークション!

今世紀最大の死闘

それは今から1時間も前の出来事でした。

今日は土曜日と言う事で旦那様は一杯飲んで熟睡

私が先ほど飲んだお茶のコップをキッチンに運んだ時

“カサカサ” 流しの横で動く物体が・・・・

私が死ぬほど嫌いな○キ○リだ~~~~

独身時代これを見ると実家や友達のお家に退避してたのに

こんな夜中に外出も出来ず><

勇気を振り絞って戦いに挑む事に

ティッシュ1箱・トイレットペーパー1ロール・ゴム手袋に・殺虫剤を持って

いざ出陣!

30分の格闘のすえ、大勝利

最後はティッシュを被せトイレットペーハーでぐるぐる巻きにして

トイレに流してやりました(´、丶) ホゥ

ただ私も無事には済みませんでした><

締め切った部屋で殺虫剤1本使い切ったため

鼻の穴内膜をやられ、くしゃみが止まりません

それに敵の姿を見たものだから・・・嘔吐が止まりません

もうぼろぼろです。
ひとみの下着
ひとみも参加♪
アダルトオークション!
     エログ-(エログランキング)                          12090.jpg
カテゴリ
リンク

励ましのお言葉
月別アーカイブ
フリーエリア
・・ univ2_100_75.jpg・・
プロフィール

ひとぴぃと

Author:ひとぴぃと
私ひとみ28歳
かれ37歳知り合ってもう4年目
私の体はもうかれ無しでは・・・
でも、誰にもかれの事を話せずに
ここで彼との出会いや・・
エッチな体験を聞いて^^
エスカレートしていくかれについて行きます。
でも誰かに聞いて欲しくって・・
ブログは私だけのもの・・
かれには絶対内緒ですよ~

AquariumClock「黒でめ金」
今日のお気に入りYouTube
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

